2004年8月1日

新前橋の183系列をおって信越線と上越線へ。

その1: 青海川−鯨波

北越2号
485系特急列車「北越2号」(1052M)新潟車両センター車6連

115系普通列車
115系普通列車(1002M)新潟車両センターN編成ほか6連

115系普通
115系普通列車(1332M)新潟車両センター車S編成3連

485系快速
485系快速列車「くびきの3号」(3373M)新潟車両センター車4連

183系マリンブルーくじらなみ1号
183系臨時快速列車「マリンブルーくじらなみ1号」(9336M)新前橋電車区S1編成6連

183系回送
183系回送列車(回9337M)新前橋電車区S1編成6連
日中は長岡で待機

その2: 越後中里−岩原スキー場前

183系団臨
183系団体臨時列車(東821: 9723M)田町車両センターH81編成8連

183系回送列車
183系回送列車(東821: 回9722M)田町車両センターH81編成8連
Ωカーブの有名ポイントを探しているうちに来てしまった

その3: 塩沢−六日町

北越急行車
普通列車(8841M)北越急行車

115系普通
115系普通列車(1738M)新潟車両センターS7編成2連

485系「はくたか」
485系特急列車「はくたか11号」(1011M)新潟車両センターR2編成9連
意図的に最後部車両は切れてます。

681系はくたか
681系特急列車「はくたか13号」(1013M)金沢車9連

マリンブルーくじらなみ2号
183系臨時快速「マリンブルーくじらなみ2号」(9754M)新前橋電車区S1編成6連
今年の「マリンブルーくじらなみ」もこれで運転終了


戻る